« boΦwy | トップページ | 藤瀬じゅり 画像 »

2007年11月15日 (木)

永井選手


日本代表FWに選んで欲しい選手!!
日本代表FWに選んで欲しい選手!!皆さんは、誰を推しますか?私は浦和・永井選手です。理由は今国内で1番乗っている選手だから!!オシムサッカーな何だか難しそうなので、なるべく多くの選手が体感する必要がある気がします。走れるし・多ポジションをこなせる選手(←何と言うんでしたっけ?)なので、フィットしないかな~と期待しているんですが。(続きを読む)

日本人サッカー選手で一番かっこいいのは誰ですか?見た目で。
日本人サッカー選手で一番かっこいいのは誰ですか?見た目で。(続きを読む)

今Jリーガーで甘いマスクの女性に人気のある選手といったら誰ですか??
今Jリーガーで甘いマスクの女性に人気のある選手といったら誰ですか??(続きを読む)

鹿島の岩政選手
鹿島の岩政選手鹿島アントラーズの岩政選手に関して教えて下さい。誌面(サッカーダイジェストやEGエルゴラッソ)などでやけにビッグマウスな選手と言う印象です。1対1なら負けない・・とか、ナビスコ杯で優勝しても(決勝直前のインタビュー)鹿島から誰もA代表に選ばれなければ選考基準がおかしい!・・・とか。試合でも、先の天皇杯準決勝で浦和の永井選手と揉めてイエローを貰いました。同じ闘将タイプの「闘莉王」とは違い、人間的に魅力を感じません。私はレッズサポですが、純粋にサッカーが好きなため、良い選手・良いプレイには敵味方関係なく感動し、尊敬します。それでも彼の素晴らしさが見えない割りに、名前だけは有名ですよね。ここまで来ると逆に彼に興味を惹かれます。ぜひ彼の良いプレイ・際立つ部分がありましたら教えて下さい。(続きを読む)

浦和の永井選手ってどう思いますか?
浦和の永井選手ってどう思いますか?(続きを読む)

楽天の指名予定の永井選手は当初希望枠と言われていたのですが、楽天は希望枠を使...
楽天の指名予定の永井選手は当初希望枠と言われていたのですが、楽天は希望枠を使用しませんでした。永井選手に拒否られたと言うことですか?何か策略があってのことなのでしょうか?3順目に指名して、1位でほかの選手を取るつもりなのでしょうか?その場合永井選手を他球団に取れたりしないのでしょうか?これで永井選手を1位指名するのであればお互いにメリットがないと思うのですが。(続きを読む)

今日の揉め事の理由
今日の揉め事の理由天皇杯の浦和レッズvs鹿島アントラーズ戦の前半終了直後の揉め事の理由は何ですか?(続きを読む)

昨日のACLで浦和レッズは後半の選手交代で永井選手から田中達也選手に変えてき...
昨日のACLで浦和レッズは後半の選手交代で永井選手から田中達也選手に変えてきましたが、なぜワシントン選手と交代しなかったのでしょうか?徹底的にマークされているワシントン選手を変えたほうがゆこうだった有効だったような気がするのですが・・・?(続きを読む)

元立命館アメフト部の永井選手
元立命館アメフト部の永井選手1994年にライスボウルで松下電工インパルスとあたり、敗れた立命館大学に所属していた、DLの永井選手はいままだアメフトをされているのでしょうか。(※ちょっと下の名前は分りませんでした。。)(続きを読む)

浦和にとって黒部の加入は必要だったんですか?????・
浦和にとって黒部の加入は必要だったんですか?????・(続きを読む)


サッカーacl、浦和レッズが初優勝
TBS
なおも攻めるレッズ、ゴール前に抜け出した永井選手がシュート、真っ赤に染まる6万人のサポーターの前で欲しかった先制点ゲット。1対0とします。 流れは完全にレッズ。ワシントン選手のロングシュートはキーパーの位置を見た見事な狙いでしたが、クロスバーに嫌われ、追加 ...(続きを読む)

【AFCチャンピオンズリーグ 決勝 第2戦 浦和 vs セパハン】試合終了後の坪井慶介選手(浦和)コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
「素直にうれしいです。簡単なゲームではなかったですが、アウェイで引き分けたのが大きかった。 まずは守備をしっかりやっていこうと。(永井選手の先制点について)いつかチャンスが来ると思っていたので決めてくれて良かった。ゲーム展開としては非常に楽になった。 ...(続きを読む)


11/14(水)アジアチャンピオンズリーグ
永井選手が決めました!!!!! やった!やったぁ〜☆(^^)☆ 勝つ、勝つ、勝つ〜!って、 どっかで聞いた言葉だな。。。   それは置いといて・・・ 私も選手たちのように、 本番で体調万全に臨めるよう、 しっかりと自分の体を管理したいと思い ...(続きを読む)

【かんなづき第2戦】4日目
捲っていく白石選手をしっかりマークしてグサっと捲り差した3号艇渡辺選手、バックで白石選手との一騎打ちとなりましたが深く突き刺さった渡辺選手に分があり1艇身先行。続くのは1マーク渡辺選手の外から2番手捲り差しの4号艇永井選手と2コースから差し ...(続きを読む)

怒涛の打ち合わせ
ヴェルディの永井秀樹選手がブログを始めたということで、昔永井選手から子供がたくさんシューズやユニフォームをもらったこともありカメラをプレゼントすることにしました。オリンパスのミューというヴェルディカラーのグリーンのカメラです。 ...(続きを読む)

若獅子杯 初日
反対に好スタートは③田中選手。 2C立ち上がりで①永井大介選手を外からあっけなく捲ってしまいました。 外からは⑦松尾啓史選手も①永井選手に並びかけます。 3C進入では、①永井選手の内から⑥若井友和選手が差し2番手に. 先頭に立った③田中選手 ...(続きを読む)

【かんなづき第3戦】最終日
捲られて艇を横に向けた所を風で完全にバランス崩してターンマークにご挨拶している塩崎選手が!接触してエンストしますた(ノдヽ)エーン 。走っている方に話を戻して先頭はぶっちぎって鈴木選手、続くのは両方ともに捲った3号艇永井選手と4号艇山田選手が ...(続きを読む)

阿部、平川、永井選手らも負傷
駄目かと思った」と言えば、永井選手もでん部を打撲。リハビリ中の山田、伸二選手に加えて故障者続出に、中村GMも「ここまできたらみんなボロボロだよ」と頭を抱えていたそうです。 昨日の試合、フロンターレ、ゴール決めたのは養父選手。 ...(続きを読む)

レッズ、永井選手
浦和レッズの永井雄一郎選手。 昨日、ゴール決めてましたね。 福西さんも昨日はゴールを決めてました。 おめでとうございます! でも新聞もネットも平山選手の5人抜きの記事ばっか。 たしかにすごかった。 やっと活躍してくれた、って感じ~。(続きを読む)

片平選手連勝!!
1着の岩見選手の見事な走り、あっぱれです. そして、2着の木村選手ですが【このレースの2着】の価値を知った走り. 明日の12Rへの執念でしょうか 明日の木村選手、多分無理しませんよ. 12R【特別選抜】. 1回目のスタート、ななななんと⑦永井選手 ...(続きを読む)

栃木SC永井選手 誕生日
2b826720.jpg 9月9日 OUTOX杯第7回リフティングバトルトーナメント終了後、栃木SC永井選手が、用事を済まして駆けつけてくれました。が、みんな帰ったあとでした。 永井選手は、9月8日が誕生日。 みんなでお祝い! おめでとうございます。(続きを読む)

栃木SC永井選手取材in87R
火曜日は、栃木SCデー!週末は、3位のYKKAPに、2-0で快勝しました!小原選手が、2得点! 夜は、キリンビールさんの、取材がありました。永井選手がおすすめの店として、ラウンド87が、選ばれましたよ! 元選手の吉見さんも一緒ですね! ...(続きを読む)




« boΦwy | トップページ | 藤瀬じゅり 画像 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494801/8926296

この記事へのトラックバック一覧です: 永井選手:

« boΦwy | トップページ | 藤瀬じゅり 画像 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック