« NASA 火星人 | トップページ | 一関学院 »

2008年1月26日 (土)

新千歳空港



駅弁祭り(山形 空港)
... 分 2620円とあるショッピングセンターで駅弁祭り をしていました 私は、山形新幹線米沢駅の“牛角煮弁当”を 旦那様は何故か??個 空弁もあって、新千歳空港の“ミニ石狩鮨(かに&いくら)”と東海道本線小田原駅の“鯛めし”を購入 お弁当だけのつもりが。(続きを読む)

新千歳空港
成田空港 住所ハワイ以外についてはソフトバンク海外レンタルの空港カウンター(成田国際空港第1・第2ターミナル、羽田空港国際線ターミナル、中部国際空港、関西国際空港、新千歳空港、福岡空港国際線ターミナル)にてあるいは宅配(有料)での ...(続きを読む)

新千歳空港も
融資情報サイト GOOD-BYE北海道 < HELOO-つくば | 札幌の街★ > 2008-01-05 17:07:11 GOOD-BYE北海道 テーマ: ブログ 今新千歳空港だよ★もう少しで出発 生チョコもち買った 冷たくておいしい これからつくばえ ばいばいばあちゃん。 ...(続きを読む)

『嵐』《キッチン》大掃除終わり3タッキー(jr 西日本 時刻表)
... 10:40出発遅れ OZ103便 成田空港→ソウル(インチョン) 10/27『JR北海道』北海道JR JR時刻表 JR西日本 TDL ぴあ ディズニーリゾート 交通情報 新幹線 時刻 新千歳空港 駐車場 関連記事はこちら 7月28日(土)?7月マリークヮント ルイヴィトン ...(続きを読む)

[函館 国際 ホテル]ana ホテル
... 空港→(24)福島空港→(25)仙台空港→(26)山形空港→(27)花巻空港→(28)青森空港→(29)函館空港→(30)新千歳空港→(31)旭川空港→(32ANA国際線燃油サーチャージ据え置きへ 先般JALの燃油 白鳥やスーパー白鳥の青函トンネルの利用者は少ない・函館? ...(続きを読む)


テクノブレイン ぼくは航空管制官2ベストコレクション 新千歳空港【SOY家電2007】
商品価格:4,158円
レビュー平均:4.0
今回の舞台は新千歳空港!!エレクトロニックアーツ ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 新千歳 【PSP】 【SOY家電2007】
商品価格:4,284円
レビュー平均:5.0
【送料一律500円】テイチク 「JR北海道721系「快速エアポート」(小樽←札幌→新千歳空港)」 VHS運転室展望☆鉄道ビデオ☆JR北海道☆【送料一律500円】テイチク 「JR北海道721系「快速エアポート」(小樽←札幌→新千歳空港)」 VHS(TVV-1023)
商品価格:3,670円
レビュー平均:0.0
送料630円新千歳空港店お土産人気!【バレンタインデー】【友チョコ】【義理チョコ】【北海道】ロイズROYCE'生チョコ☆(オーレ)※お届けは2/1〜ご指定ください。
商品価格:630円
レビュー平均:0.0
航空ファンだけでなく、お子様からご年配の方までに支持されている「ぼくは航空管制官2」シリーズの名作「新千歳」がお手頃価格で登場!ぼくは航空管制官2 ベストコレクション 新千歳空港
商品価格:4,431円
レビュー平均:0.0

新婚旅行で北海道へ行くことが決まったのですが、おすすめの日程を教えてください...
新婚旅行で北海道へ行くことが決まったのですが、おすすめの日程を教えてください。BA500枚お礼します。新婚旅行で北海道へ行くことが決まったのですが、おすすめの日程を教えてください。9月上旬に行きます。2泊3日か3泊4日のどちらかを考えているのですが、まだどちらにするか決まっていません。新千歳空港に13時くらいに到着です。帰りも新千歳空港で出発時間は17時なので16時までに空港到着という日程です。旅行代理店でのレンタカーフリーパックを利用します。(地元~新千歳の往復とホテルだけ決めてあとはレンタカーで自由に回るというプランです)絶対行きたいところは、旭山動物園です。パック旅行にしなかったのは、動物園の滞在時間が長くても2時間と、ゆっくり見ることが出来なかったからです。ですから動物園には半日以上の時間をとりたいと思います。一応、日程を決めてみました。2泊3日プラン1日目13時 新千歳空港~函館(夜景を見る) 函館に宿泊2日目 函館~札幌(街を散策?) 札幌に宿泊3日目 札幌~旭川(旭山動物園)~新千歳空港3泊4日プラン 3日目までは一緒 旭川~富良野、夕張(観光・・・何があるのかわかってませんが・・・)このような感じですがどうでしょう?観光名所、移動時間、道路の渋滞状況などわからないことだらけです。なるべくきつくない日程にしたつもりですが、どこかに無理があるでしょうか?あるいは「余裕あるよ。ここもみてきたら?」というところもあるでしょうか?それとも「もっといい日程あるからプラン提示してあげる」という方お願いします。よい旅行にしたいと思うのでご協力お願いします。たくさんの提示をおねがいしたいのでコインは500枚お礼します。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

北海道旅行のアドバイスをいただけたら嬉しいです。
北海道旅行のアドバイスをいただけたら嬉しいです。8/10(金)~12(日)まで、夫婦2人(共に運転可)で2泊3日で北海道旅行を予定しています。11日(土)に旭山動物園に行く予定をしているのですが、行く順番で迷っています。10日(金)は、新千歳空港着が12:20です。(旭川空港着は取れませんでした)移動はレンタカー、宿泊は富良野です。11日(土)は、富良野・美瑛散策お昼は、時間が取れれば旭川ラーメン。ダメなら他の場所で。その後、旭山動物園夕飯は、サッポロビール園(ジンギスカンがメインでお酒は全く飲まないので、車でも行けます。時間的に無理なら12日のお昼にしようと思っています。)時間があれば、その後藻岩山展望台に行って夜景を見たいです(夕飯と逆でも、間に合うようなら可)宿泊先は、札幌札幌でレンタカーを返却(22:00迄に)12日(日)は、新千歳空港発が19:25です。当初、混雑を考慮して朝一(8:00~8:30頃着)に旭山動物園をみて、時間があれば富良野・美瑛を散策しようと思ったのですが、富良野・美瑛あたりも時期によっては渋滞するようなことを聞いたので、朝一で富良野をまわり、美瑛に寄りながらお昼~午後旭山動物園に入ろうかと思っています。お盆の時期ということもあって旭山動物園も相当混雑しているとは思うのですが、富良野あたりの混雑状況やまわる効率から考えると、こちらの方がいいのでは?と思えてきました。ただ、そこで心配しているのが、旭山動物園の駐車場の状況です。少し位の待ちは覚悟していますが、駐車場に入るために2~3時間とか待つことはあるのでしょうか?もしそのような状況ならば、やはり朝一に行った方がいいのか?と、かなり迷っています。11日は動物園も夜遅くまでやっているようでしたので、多少遅くなるのは構いません。ただ、そうなると藻岩山展望台が厳しくなりますよね・・・。今回の旅行のメインが旭山動物園なので、これだけはどうしても外せません。富良野・美瑛については、時間的に無理なようなら最悪外してもいいのですが、せっかく富良野に泊まるのでできれば少し見たい、といった感じです。旭山動物園も、日程的に考えたら11日(土)しか行けないと思います。いろいろ調べてみたのですが、ますますわからなくなってきました。まわる順番やその他混雑状況の様子、アドバイス等ございましたら、ご意見いただければ幸いです。宜しくお願い致します。(続きを読む)

北海道旅行に8月9日から13日までの4泊5日で遊びに行きます!短期間で北海道...
北海道旅行に8月9日から13日までの4泊5日で遊びに行きます!短期間で北海道を満喫したいのですが良いプランがありましたら教えて下さい情報と致しまして、13日のAM10時頃に新千歳空港に到着致します。9日の宿は、層雲峡KHです。10日の宿は、洞爺湖万世格です。11日の宿は、登別GHです。12日は、札幌市内で終日予定が入っており、札幌市内に泊まる予定です。13日は、PM4時に新千歳空港から帰省致します。。自分の予定と致しましては、子供が3人(4・3・1歳)おりますので、どこかに旭川動物公園を入れて後はホテル周辺を散策しようと考えています。ガイドブックを数冊読みましたが、出来れば、旅行に行かれた方の生の声か、北海道に住まれている方の意見を聞かせて頂けると幸いです。最後に旅行の目的は、観光と体験です!!!!!(続きを読む)

来月北海道旅行に行きます。
来月北海道旅行に行きます。一泊二日で朝8時頃に新千歳空港に着いて函館の夜景を見たいので宿泊は函館です。帰りの便は函館空港を19時頃です。新千歳から函館間で観光するような所を教えてください。プラン提案もありましたらお願いします。(続きを読む)

新千歳空港から南千歳経由特急すずらんで登別へ行きます。ある時間の特急すずらん...
新千歳空港から南千歳経由特急すずらんで登別へ行きます。ある時間の特急すずらんに乗りたいので、新千歳空港から電車の乗り継ぎを素早くしたいのです。JR北海道でないみどりの窓口で新千歳空港から登別までの切符は買えますか?(続きを読む)



« NASA 火星人 | トップページ | 一関学院 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494801/10078206

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港:

« NASA 火星人 | トップページ | 一関学院 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック