« 第80回 | トップページ | 暫定税率 »

2008年1月27日 (日)

尾形さん


尾形大作がドラマに出てたのを見た事があります。もう歌手は終わったのかな?独特...
尾形大作がドラマに出てたのを見た事があります。もう歌手は終わったのかな?独特な声なので、演歌しかだめですね(続きを読む)

好きな音楽(ジャンルでも歌手でも曲名でもOK)を教えて下さいwもちろん洋楽で...
好きな音楽(ジャンルでも歌手でも曲名でもOK)を教えて下さいwもちろん洋楽でもいいですよ!(続きを読む)

イッセー尾形さん・柳沢慎吾さん・シティボーイズさん達のジャンルは何になるでし...
イッセー尾形さん・柳沢慎吾さん・シティボーイズさん達のジャンルは何になるでしょうか?お笑い芸人ですか?タレントですか?役者ですか?お願いします。(続きを読む)

無灯火の自転車事故
無灯火の自転車事故「15日午後8時10分ごろ、大阪市東淀川区豊里の市道で、同区の市立中学2年の男子生徒(14)運転の自転車と、近くの運送会社事務員、尾形康子さん(71)運転の自転車が衝突。尾形さんは転倒して頭を強く打ち、約10時間後に死亡した。」らしいですが・・このような場合はどちらにも非がありますが、このケースはどうなるのでしょうか?(続きを読む)

外国のボォーカルの歌手で、お勧めの歌手は居ますか?
外国のボォーカルの歌手で、お勧めの歌手は居ますか?(続きを読む)


SP 最終話
ええッ、尾形さんが… 軽部さんが衝撃のラストと言っていたのはこのことだったんです...(続きを読む)

マルタイ…-o_(・_-)
けど、最後に新人で入ってきた奴と、堤さんがやってた役(尾形さんだっけ ?)と、自殺した西島さんはグルだったのか? やぱ第一話目見てないから、私の頭の中で話がつながってないのかも… 井上(岡田くん)カッコよかったな~ 笑.(続きを読む)

2008年1月26日(土曜日)、Mondo Cane.
まさか尾形さんが! って『24』の1st. シーズンかあんたは(笑)、文句ないけどさ。 そのあとNHK BS2で『コンバット!』を眺めていたら、ゲストがジョン・カサヴェテスだったのにはびっくり! ほんと自分の映画の資金作りのためだったらなんでも演るなあ、 ...(続きを読む)

SP
えぇぇぇぇぇーΣ(☆д◎;) 尾形さんって。。。 西島さんと同類??? 田中といい、 最後までどんなヤツなのか分からない人物だらけ(´OдO`|||||;) 果たして、スペシャルではいろんな謎が解明されるのか…。(続きを読む)

やば
えすぴーがおもしろすぎて寝れません!(ぇマジ衝撃的すぎたよ、ラストは…!! 皆さん気付きました? ラストのエンディング前、尾形さんの写真だけ笑ってるんです。 他のSPメンバーは真面目な顔なのに。 しかも尾形さんだけなぜか口元しか写ってない! ...(続きを読む)




« 第80回 | トップページ | 暫定税率 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494801/10093250

この記事へのトラックバック一覧です: 尾形さん:

« 第80回 | トップページ | 暫定税率 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック